【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

7月にとうとう27になります!で、彼から何が欲しいか聞かれてるのですが、特に欲しいものがないんです。ブランドもアクセサリーも化粧品も、買いたいものはあるんですが買ってもらいたいって感じじゃないんです(特に指輪はなくすからあまり欲しくない)。
彼はドラマーなので「俺はっ(ドカドカ)おまえがっ(シャーンダカダカ)おまえが好きだっ(ダカダカダカドガシャーン!)」って私のためにドラムで曲を作ってドラムのみで演奏してくれたら私もきっと呼吸困難になるくらい泣いて喜ぶんでしょうが、そういうんじゃなくてですね、普通のものを所望しようかな、と思ってます。
そこで皆さんが誕生日に欲しいものを教えて下さい。参考にさせていただきたく、お願いします。

A 回答 (6件)

お誕生日、おめでとうございます。

(まだ、ちょっと早いけど。(笑))
私も実は、昨日、誕生日だったんですよ。(^^)

彼氏からの誕生日プレゼントは、ドライブ&温泉でした。
普段、二人で旅行となると、旅行好きの私が宿を決めるのですが、今回は私の誕生日ということで、彼氏が「オレにまかせとけっ!」と言って、宿を決めてくれました。
彼氏は、今まで自分で旅館を決めることがほとんどなく、「どこがいいかなー?」って、ものすごく悩んでいたみたいでしたが、それがまた、なんとなく嬉しかったりして・・・(*^^*)

旅行のプランも、普段は2人で決めるのですが、その日はぜーんぶ彼氏が決めてくれました。
どこに連れて行ってくれるのか、わくわくどきどき♪って感じで、楽しかったですよ。

shibako74さんも、誕生日には彼氏にデートプランを全て考えてもらって、当日までどこへ行くかわからない・・・っていうことにしてはどうでしょう?
なんだか、ミステリーツアーみたいで、楽しそうでしょ?(^^)

この回答への補足

みなさん本当に色々なアイデアありがとうございました。昨日それとなく聞いてみたところ、「温泉…温泉旅館とか行こうか」と言われてびっくり。ということでusa-chanさんに良回答をさしあげたいと思います。あと個人的には全部1年ごとにおねだりをしていくつもりですが、来年適用する分にも次点をさしあげたいと思います。本当に全員プレゼントできたらいいんですが、ゴメンナサイ。

• 0
この回答へのお礼

usa_chanさん、誕生日おめでとうございます!
彼に決めてもらうのもいいですね。実体験に基づく信頼性のある回答、って感じです←何者? ありがとうございますっ 
私も彼も温泉好きなので、良いですねぇ。温泉旅館なんて風流…(うっとり)
ただ、まかせちゃうと…旅館はビジネスホテル、食事はガストと居酒屋になりそう…おいおい、普段の生活と変わらないじゃん!(笑)って感じで結局私が主導権を握ってしまいそう…ハハハ。まだ2週間ちょっとあるし、リハーサルをお願いしようかなあ。

shibako74さんの意に反してるかも知れないですが

私なら絶対ルビーのリングですね
なくすかも知れなかったらネックレスでもいいです
(私はルビーに憧れてるので7月生まれの人が羨ましいです)

後はお花かな?27本のバラの花束素敵ですね

この回答への補足

ルビー! ♪そーうーね 誕生石ならっルッビーなのぉー♪ですね!
ネックレスならいけるかな? ふふふ、欲張りになっちゃいそうです。kotokoさんは誕生石は何なんですか? 私は実はガーネット(1月)が派手すぎないで好みなんです。隣の芝は青いんですかね?(笑)
あとお花!すっごく欲しかった時期がありました。でも絶対くれない人 (前の彼)で、意地の張り合いをしていました(笑)
今日はこれで帰ります(会社で見てるので)が、誕生日より、皆さんの答えが楽しみになってきました。みんなのわくわくを分けていただいて嬉しいです。全部書き留めておいて、毎年おねだりしたいくらい。彼は怒り出すかな?

• 0

1日を自分専用にプレゼントして貰ってはどうでしょう。

ドラマーですと友人も多くデート中など二人だけの時でも携帯やメールが入ることってありますよね。

誕生日の日は電話の電源を切って朝から晩までずっと一緒にいて貰う。
ご飯なんかは特に高い物でなくてもいいからいつもは行かないような違った所なんかに冒険に行ったりしては?

時間をプレゼントして貰うって結構嬉しいですよ

この回答への補足

ドラマーの彼は遠距離バンド(3月に一度、西は広島東は栃木から集まって練習というすごい結束力のバンド)なんで、あまり携帯もならないですね…そういえば。ちなみに不便なことにメール機能ついてないんです。かなり古いのを使ってる。
でも時間っていいですね。たまたま誕生日は休みだけど、忙しい彼が平日に有休をとってくれたりなんかしたら、くーって感じですね。来年のカレンダーあるかなぁ。
なんだか今まで何も考えてなかったのに、楽しみになってきました。

• 0

私も旅行ですねぇ。

思い出がいっぱい作れるってのいうのも魅力ですね。

あと、もうひとつは賭け的要素が強いんですけど、
「香水」。
彼が自分のために選んだ香水っての、魅力です。
もちろん、好みじゃないって結末もあるんですけど(^^;
選んだもので「ああ、自分にこういうイメージを持ってるのか~」と新たな発見があって楽しい。

この回答への補足

これも斬新!私たちの住んでるところから2時間弱のところに、香りの博物館っていうところがあって調合してくれるんですよ。へへ、賭け的要素ですか、確かにありますよね。でもすごくいいアイデアですねぇ。ちょっと賭けてみようかな。

• 0

こんにちは。

私も旅行と食事かな?
夏ですから旅行はリゾート地。 食事はおしゃれしないと行かれないような、少しだけ高級なレストラン。 夜景がキレイだったりすると最高ですね。

あとものだと、今の時期ならおしゃれなサンダルがいいな。
なんか靴をプレゼントされるのは憧れなんです。

この回答への補足

なるほど、リゾート地。そういえば誕生日の次の週はサイパンなんです。作ったみたいな答えですねぇ。でもこれも自分の分は自分もちなんですよ。しまったな、気づけば良かった、ハハハ。
一問目に答えてから、靴も考えてたんですけど、はきつぶしちゃったらどうしよう、うーん、と悩んでいたとこです。

• 0

shibako74さん、こんにちは。

誕生日に欲しいもの。

いっしょに旅行
たのしいお食事

額に入ったポスター
きれいな写真集

この回答への補足

こんにちは!
ふむふむ、楽しいお食事と旅行はいいですね!そういえば、誕生日はちょうど週末なんです。でも考えてなかったなぁ、そういえば。普段ワリカンだし、なんか特別気分。ポスターと写真集、自分でも買ってしまいますが、もらうものだと一味違いますよね。なるほどなるほど、なんかいきなりヒットか!?って感じです。

• 0