誕生日にもらった意外なもの

高校2年の女子です。
先生のことを好きになってしまったのですが、生徒と先生の恋愛ってありなんですかね?その先生とは凄い目がよく合うし、みんなで喋ってるのに私の方ばかり見てくるんですが…何なんでしょう?教えてください!

A 回答 (4件)

つまり両想いだね。


でも、先生と生徒だと壁が高すぎる(._.)

だから、付き合ったとしても、卒業後になるのかなぁ!
それだったら、壁はないね(^。^)y-.。o○

まだ高校2年生だし、これから一杯の恋愛をして、男を見る目を養って、本当に自分がいいと認めた男と一回限りの結婚をすれば、それが一番(^_-)-☆
離婚は同意がないと、原則離婚できないし、手続きも面倒だしね(>_<)
でも、恋愛は「バイバイ」で終わりだし、手続きないしね。

恋愛で男を見る目を養ってね(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

両想いなんですかね!?
やっぱり先生と生徒じゃ大変ですよね(´・ω・`)

まだまだ人生これから!たくさん恋愛して男性を見る目を養いたいと思います!頑張ります(y๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2016/04/24 18:32

アリだと思いますよ?


でも貴女を恋愛対象として見ているか?までは判断出来ないかな?と思います。
『かわいい生徒』として見ている可能性も無きにしもあらずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり恋愛対象として見てるか分からないですよね(^^;

私、全然可愛くないから『かわいい生徒』として見てることはないと思います(´๑•_•๑)

お礼日時:2016/04/24 18:36

もし、その先生があなたのこと好きだったら相思相愛でハッピーな恋愛になるけれど、人生的にはけっしてハッピーにならないと思いますよ。

高二だったら、先生じゃないにしても男子がからみられたりしたら気になるだろうし、まして自分が好きな人が自分を好きになってくれたら舞い上がってしまうだろうけど。

先生に聞いてみて、先生がこくったりしたら、その先は真っ暗だと思います。(先生が教師として仕事を失う可能性もあるでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり人生そう甘くはないですよね…

もし相思相愛だとしても、まだ若い先生にとっては職を失ってしまったらお先真っ暗ですよね(´+ω+`)

お礼日時:2016/04/24 18:41

先生も、あなたのことが気になっているのでは?


私的には、先生と生徒の恋愛はいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私のこと気になっているんですかね!?それだったら嬉しいですけどね(´∀`*)

お礼日時:2016/04/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!