アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、AVの動画に、登録してしまったんですけど、どうしたらいいですか?
解約も、できません
助けて下さい!

A 回答 (4件)

完全無視!でOK。


パソコンを、初期化。
    • good
    • 0

同じ質問に多いこと に、驚いています。


スケベ心は捨てましょう。

請求メールは一切無視して、何もしない。
解約がどうのこうの と、いってきても、無視続ければ、
それで 済みます。
    • good
    • 0

無料動画を見ようとしてクリックしたら登録されたということですよね?


それならワンクリック詐欺ですから、初めから登録されていないので当然解約もできる訳がありません。

ですが解約できない、というのはメールや電話をしたということですか?
そうなると、相手にあなたの個人情報が一部渡っていますから、迷惑メールやセールスの電話、またはなりすまし詐欺に遭う危険性もありますから用心しておきましょう。
ケータイから電話をしている場合でLINE登録しているならば、LINEの乗っ取り対策もお忘れなく。

ワンクリック詐欺は基本無視すれば大丈夫です。
メールが来ようが電話が来ようが相手にしないことです。
警察に通報する、訴えるなどと言ってくる事もありますが、はったりですから完全に無視してください。
詐欺なのでしつこく脅してくることはありませんから大丈夫です。
    • good
    • 1

間違えた経緯をきちんと書いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!