dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月2日、3日と連休です。
お金がかからず、綺麗な景色がみたいです。
私は、宮城県に、住んでます。
還暦を迎える主人と、ひとまわり違う年の、私とでかけたいです。どこが、いいですか?
教えてくださいませ。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね?

    ちなみに、予讃関係なくでしたら、どこがありますか?

      補足日時:2016/04/25 07:50

A 回答 (5件)

いまならみちのく公園とかおすすめですよ



http://www.hananomeisho.jp/spots/%E3%81%BF%E3%81 …
    • good
    • 0

車は利用できるのですか、公共交通機関ですか?



奥入瀬渓谷は、新緑が綺麗ですよ。
十和田湖の手前から十和田湖方面にあるいて行くと良いです。
渓谷の景色は、下りから上流に向かって眺める方がきれいですからね。
疲れたらバス停に出てバスを待てばよいです。
http://towadako.or.jp/sansaku-map/oirase-nenokuc …

十和田湖畔の高くない宿も、まだ空いていますね。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?scree …

車なら、福島方向にドライブし、ゴールドラインなど通って猪苗代湖に出るのも良いですね。
昨年のゴールデンウィークに桜が咲いていました。
裏磐梯の五色沼なども良いですよ。
磐梯山と猪苗代、桜の花ってきれいですよ。
会津観光すると良いです。
ここも、高くない宿はまだ空いていると思いますよ。
    • good
    • 0

・栗駒山

    • good
    • 1

何処でしょう・・・?


秋保大滝とか、七ツ森、東北大附属植物園、etc. かな?
この季節では、これ!と云った処が無いですネ?
ゴメン。
    • good
    • 1

うーん難しい質問ですね。

逆に予算があれば回答しやすいですね!連休って事は一泊ですよね。そこがみそですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!