プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月6日に猪苗代スキー場に行きます。
茨城県日立市から、5日の夜10時頃から出発。12時頃に付近に着くように考えています。
そこからスキー場がオープンするまでの間、
近場で、宿泊までいかないまでも、仮眠のとれるオススメの場所を教えて頂きたいです。
できるだけ安く上げたいのでスーパー銭湯などの仮眠室が理想的かと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リステル猪苗代。


コンドミニアム本館の素泊まりは、かなりリーゾナブルです。
キッチンで調理もできるので、持参すれば、温かい朝食もいただけるし、ホテルのバイキングもいただけます。
朝は温泉にはいれます。
午前0時にチェックインしたことがあります。
本館のフロントは閉まっていますので、ウィング館のフロントで手続きし、鍵をもらいました。
http://www.listel-inawashiro.jp/plans/honkan/

あー、でも、ネットで見る限り、空室がありませんね。
電話で本館でないところでしたら、あるかもしれません。

「猪苗代スキー場」と決めてらっしゃるのでしょうか。
近くの、「アルツ磐梯スキー場」でしたら、敷地内の日帰り温泉がスキーシーズンは深夜営業があり、仮眠できます。
2月5日も、深夜営業となり、翌朝8時まで仮眠できます。
http://www.bandaisan.co.jp/ory/calendar/index.html

猪苗代スキー場から近いけれど、そのままアルツ磐梯スキー場の方が簡単ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答ありがとうございます!
言葉足らずですいません、猪苗代スキー場の前売り券を購入してしまっているので、
他と言うわけにはいかないのです…
ですが教えていただいた「おおるりの湯」は、
十分近い上に料金も安めでとても参考になりました!
「リステル猪苗代」も自分で調理できるというのはありがたいですね。
こちらも今後余裕をもったスケジュールを組む場合に参考にさせていただきます。
とても丁寧な回答をありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 20:51

郡山の東洋健康センターは如何でしょうか。


24時間営業です。

http://www.t-atlas.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
近場で安く、条件に十分見合っているのですが、
今回一緒に行く人に女性が1人いるので、
仮眠室が別になってしまうのは厳しいです…
度々説明が足りず、すみませんでした。

お礼日時:2011/02/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!