アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に福島の芦ノ牧温泉に一泊旅行の計画を立てています。
都内から日比谷線で北千住に移動し、そこから東武伊勢崎線から会津鉄道に乗り継ぐ予定にしています。
北千住駅から芦ノ牧温泉駅の往復には、「浅草往復列車たびきっぷ」がお得と会津電鉄のHPで知ったので、
是非利用しようと考えています。

しかしHPを見ても、会津電鉄の有人駅か車内の車掌さんからの購入、としか書いてなく、
東武電鉄の北千住から乗るので、何処から買えばいいか分からなくて困っています。
北千住駅で普通に購入できるものなのでしょうか?
(会津方面のフリーきっぷなら、東武電鉄のHPにもアナウンスがあったのですが、
 今回は移動だけなので、単に往復切符を購入したいのです)

詳しい方、お教え下さいませ。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



参考URL:http://www.aizutetsudo.jp/info/?p=88

「浅草往復列車たびきっぷ」ですが、こちらのURLに・・・

>>西若松・芦ノ牧温泉・湯野上温泉駅・会津下郷駅・会津田島の駅から、東武鉄道浅草・北千住・大宮・柏方面への往復割引乗車券です。

と書かれていますので、都内からの利用が目的のきっぷではありませんし、都内の東武鉄道側では購入することはできません。

No.1さんが回答されているように、「ゆったり会津 東武フリーパス」を購入するようにして下さい。

参考URL:http://www.tobu.co.jp/train/campaign/aizu/freepa …
    • good
    • 0

「浅草往復列車たびきっぷ」は、会津地区から、浅草方面への


往復乗車券です。

http://www.aizutetsudo.jp/info/?p=88



ゆったり会津 東武フリーパス

http://www.tobu.co.jp/riding/docs_tobu/c01.html

こちらを希望されているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ということは、
「浅草往復列車たびきっぷ」は会津方面の方がたに使って頂くためのきっぷなのでしょうか?
都内から ということは考えていないんでしょうか…。

お礼日時:2009/12/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!