プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になって、初めて恋人ができたのですが、
初デートの場所をどうしようか迷ってます;;;;
郡山市周辺で良いところ知りませんか?

A 回答 (3件)

一回、グランシア須賀川っていう


結婚式場の下見に行ったんですが、
その目の前がデートスポットでした!
翠ヶ丘公園っていう町みたいに広い公園なんですが、
そこが恋人の聖地だそうですっ><*
会場の人に聞いて行ってみたんですが、
ちょうど花見のシーズンで、
須賀川沿いに桜並木が植えられていて
すっっごく綺麗でした!!!
そろそろシーズンですし、
絶対喜ぶと思いますよっ!!
    • good
    • 0

♪デートもうすいちゅうくらいだから、うすい!w


クルマなら布引公園、船津を経由して猪苗代湖を観ながら
ドライブ。
    • good
    • 0

大きな要素ですが、車は利用出来るのですか。



猪苗代周辺や会津が良いと思います。
まだ桜が咲いていたり、ボートや磐梯山などはなかなか良いロケーションです。

車利用できるなら、福島のサファリもよいかも。

電車なら、会津若松から会津鉄道で「塔のへつり」なんか良いかも。
「あぶない!」と、手をつなぐに良い場所です。
http://www.aizu-concierge.com/map/spot/10115/

おとなり湯野上温泉の駅から程ないところに、フレンチのお店があります。
銀座レカンのシェフだったとかで、
「こんな田舎に、こんな素敵な料理!!」
と驚くようなところです。
予約しておくと、「大人の男性」を感じることでしょう。
行ったことがありますが、「まさかこんなところに!!」と驚くようなところです。
http://guide.travel.co.jp/article/11869/


もっと近場で、お手軽なところをご希望でしょうか。

アサヒビール福島工場とか、あぶくま洞とか、
プラネタリウムもある郡山市ふれあい科学館スペースパークは、夕焼けが綺麗。
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://ww …

ゲームっぽいところならラウンドワン。
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/fukushima-koo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!