アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に家族で福島の猪苗代のあたりに一泊で家族で旅行に行きます。
私は現在妊娠中、旦那は今腰を痛めているためスノボもできず。でも子供(5歳)は元気でせっかくなのでソリ三昧でスキー場で遊ぼうかと考えております。
そこでなのですが、タイトルどおりちびっこゲレンデが充実しているスキー場を教えて欲しいのです。裏磐梯は遠いのでできるだけ猪苗代近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

猪苗代だと子供ゲレンデがあるのは猫魔しか記憶にないですが



じみーに子供向けなのは
磐梯国際スキー場
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_ar …
ですかね。 少し裏側へ行きますけど。
本当に地味です(関係者に怒られるか・・・)

表だと
猪苗代スキー場
http://www.inawashiro-ski.jp/
ほのぼのしてます。

狭いけど子供スクールなどがあるところで
猪苗代リゾート
http://www.inawashiroresort.co.jp/ski/

このあたりだと思います。
古い人間なので新しいスキー場はしりません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!