推しミネラルウォーターはありますか?

先日、彼氏にLINEで もー無理っぽいわ俺、別れようと一方的に別れを告げられました。理由もなにかわかりません。別れる前日に喧嘩をしてしまいお互い納得いかないまま流れで喧嘩は終わりました。別れのLINEがくる20分前までは普通にやりとりをしていたのでとても驚き納得がいきません。俺は決めたと言われ引き止めることもできずお礼の言葉を述べ別れることになりましたが正直まだ彼のことが好きです。合鍵を返してほしいと伝えても返してくれずまた荷物も取りにきません。
別れた日にTwitterをブロックされましたが次の日には解除されており俺は嫌いになったわけではないとLINEもきました。もう少し時間を置いてほんとに彼のことが必要だと感じたなら一からやり直してほしいと伝えたいと思っています。喧嘩のことで頭にきた勢いで別れたと思いたいのですがそういうわけではないんでしょうか、男の人は自分から振った場合後悔などしないものなのでしょうか

A 回答 (6件)

喧嘩とはどのような内容でしたか?


もし、彼にとって理解しがたい内容の喧嘩ならそう一方的に言われても仕方がないこともあるかもしれません(>_<)
おそらく、日々のストレスや鬱憤が備蓄されたものが喧嘩した反動で一気に溢れてしまった、とは思うんですが、冷静になって話し合おうと促し、それでも聞く耳を持たないようならば、私は別れた方がいいと思いますよ。
仮に復縁したとしても、また同じような事になりかねないし、まず恋人同士という関係は二人で築くものですから、一方的にそれを切るような行為をする人と、私は交際したくありません。
    • good
    • 0

あなたがそうっていうわけじゃないのですが、


私の男友達が全然タイプじゃない女の人と付き合ってるような付き合ってないような感じらしいのですが
とにかくタイプじゃないので俺無理。ってよくいってます。
そんなに無理なら連絡するのやめたら?っていうと。
悪い人ではないんだけど・・・見た目が無理。らしいんです。
もちろん理由は言えないので無理って言ってるらしいです。
    • good
    • 0

男女関係ないね!人間性だぜ

    • good
    • 0

お礼への追加回答です。


「会って話がしたかったんだけど、叶いそうにないので一方的にごめんなさい。」
から素直に謙虚に伝えて行けば、ちゃんと伝われば会ってくれるかもですよ。
    • good
    • 0

彼が必要とかじゃなく彼を幸せにしようと決意したなら付き合い直せばいいと思います。


必要だから仕方なく一緒にいられても男も困ります。
あなた自身の覚悟と決意はどこにあるんでしょうか。
彼を幸せにする、という覚悟は。
なんの覚悟もない相手にまとわりつかれても男も迷惑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。よく考えてみて気持ちをちゃんと伝えようと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/26 21:50

文章から推測ですが、ケンカからの感情的にでた言葉の可能性が大きいです。


彼から別れを切り出したので、やり直そう。は言いにくいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会って話をしようといっても俺は決めたと一方的で会おうとはしなかったので会えないか聞くよりも文で気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2016/04/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!