プロが教えるわが家の防犯対策術!

相性占いや、霊視、タロットなど
本当に出来る方力を貸してください。

1990.6.11 私 女

⑴1995.5.29 男
⑵1987.3.14 男

⑴.⑵
と私との関係はまだ言わず、
相性や、恋愛として
どうなのか、、、
情報を入れると混雑するとある占い師に言われたので、、

この情報のみで、、
純粋に占って頂きたいです!

よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 当たるか、当たらないか
    占いの力を、、
    見てみたいのです(^○^)!

      補足日時:2016/04/29 07:38

A 回答 (4件)

学生の頃、占いで遊んでたズブの素人です(笑)



1の子に、惚れてますね。
だけど、1の子は健康状態が悪そう。

だから、2の子に相談した。
2の子は、健康だし、相性もいい。

だけど、1の子ほど理想に近くない。
    • good
    • 0

興味本位で当たるか当たらないか占いの力を見てみたいと言うところから既に占いの類に頼って居ますよ。


本人にはその自覚は無いでしょうがね。
それでは二人に未来は無い。
紆余曲折しながら学習し気遣いながら前へ進んでいく事でより強固にも成り得るのに、そこに興味本位だろうが非論理的な
占いの類が入ると言う事は、二人を繋いでいる見えない力を邪魔するだけ。
    • good
    • 0

No.1です。



興味だけなら、安心しました。

ああいうのに、振り回されていては、人生が勿体無いですものね。
    • good
    • 0

そんなの信じてどうするのですか?



意地悪で最悪のことを告げられたらどうします?

だいたい、純粋に占いました!と言われて、純粋に占う人が

いるものかどうか、、、。

当てにならない人の占いなんて信じて自分の人生を左右させられないよう

に、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ興味あるんです(^○^)占いに!

解答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/29 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!