プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在好きな人に片思いをしています。
片思いをしてる相手は4年前に初めて付き合った人です。
当時は恋愛がよく分からなくて直ぐに振ってしまったんですけど、その時からずっと彼の事が忘れないでいます。
最近はLINEで積極的に会話をしようと私から頑張ってLINEをしているんですけど、終わり方はいつも彼が既読をつけて終わっています。いわゆる既読無視です。
また、LINEをしたいんですけど、自分からだと彼にしつこいと思われそうで怖いです。どうしたら良いでしょうか。
(彼とはホワイトdayの日以来一言も喋っていません。)

A 回答 (3件)

付き合ってふられたら相手ももう新しい恋をしてるんじゃない。

好きなら思いを伝えて無理って言われたらそれまでですよ。あなたが先に振ったし今更って思うし。
相手もまだ未練あったらうまくいくかもしれないし。
    • good
    • 0

あなたが振った相手でしょ。



相手は当時あなたが好きだったのですよ。
あなたも付き合ったんです。
でも、原因はどうであれ、結局あなたは「その人は必要ない」として切ったのです。

相手とすれば、自分の気持ちを慰めながら、自分の道を歩き始めて今があるのです。

その相手に対して、「頑張ってLINE」って、相手からすれば「何がしたいんだ」って困惑するでしょ。
それが最後に既読無視で終わるという結果です。

これ以上頑張っても「しつこい」と思われるでしょうね。

キチンと会って想いを伝えた方が良いと思いますよ。
その方がハッキリするでしょ。
    • good
    • 2

自分も似たような事がありますが、LINEが来てもしつこいとは思わないと思います。

面倒なら既読スルーにするので。
ただ、4年前のに振っていますから男のプライドとしては何を今更ですね。たぶん何と無く貴方の感情が伝わってるのでしょう。
今現在貴方に気が向いてないと思うので、振り向かせるように自分磨きするしか発展はないように感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!