「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

プロバイダ変更に伴いアカウント設定変更をしました。が
Outlook画面を開いたままの状態ですと、新着メールが受信トレイに表示されなくなりました。
1度画面を閉じ再度開くと、新着メールが受信トレイに表示されます。
Outlook画面を開いたままの状態で、新着メールを表示させる設定があるのでしょうか?
どなたか ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キーボードの[F9]キーを押せば、Microsoft Outlookなら手動送受信が実行されます。

起動時のみ送受信してOutlookの起動時間が短いのなら、自動送受信が行われないのでしょう。
Outlookの「送受信」タブをクリックし、[送受信グループ▼]をクリック。
[送受信グループの定義]をクリックします。
[次の時間ごとに自動的に送受信を実行する]にチェックが入っている事を確認して、時間を指定します。

プロバイダの変更の際、メールアカウントの種類が変わったかもしれませんね。
以前はIMAPアカウント,現在はPOPアカウント。
どちらのアカウントにも対応しているメールサーバーもありますから、プロバイダのホームページでご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました!!ОKです。
ありがとうございました。!!

accountの設定して下さいね

• 0