プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって1番 やられて傷つくことって何ですか?合法の範囲で
やめてと伝えた上で散々我慢したので仕返しをしたいです。

A 回答 (3件)

一番傷付いたのは、殴られる事、バカにされる事ですかね。

    • good
    • 0

女性です。


傷つくことは思い浮かばないが、逃がした魚は大きかった!!と思うと悔しいです

(つまりアナタがびっくりするぐらいいい男になることです)
    • good
    • 0

>合法の範囲でやめてと伝えた上で散々我慢したので



そんな事は如何でも良いです。
女性に限らず人間が一番ダメージを受けるのは、プライドが傷つく事です。
人間にはいろいろなプライドがあります。
どのプライドが傷つきやすいかは、個人差がありますので一概には言えません。

でも、仕返しであなたの気が本当に晴れますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!