プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日の事で悩んでます。
今回は家電製品をプレゼントしたいのですが今母がどんな物が欲しいのかわかりません。
家電に詳しい方回答お願いします。

A 回答 (5件)

例えば日ごろの家事で苦労している姿を見ていれば、おのずと分かるのでないですか。


例えば、衣類の洗濯後の干し物に苦労しているなら、自動洗濯乾燥機など。1つの機械で洗濯も乾燥もやってくれますので、これなら一石二鳥です。
また食事後の皿洗いが大変そうであれば、食器洗浄乾燥機などは機械にお皿を置いとくだけで洗浄も乾燥も行ってくれます。また今の冷蔵庫は氷が出来ると自動で容器に出来た氷を容器に落とし込みます。などなど。
また調理に苦労しているのなら、電子レンジやオーブントースターなどもあるでしょう。
質問者の家電の状況が分からないので、何とも言えませんが、想像できることを例にしました。是非ご検討下さい。
    • good
    • 1

お母さんの年齢がわからないのでなんともいえませんが、


スマートウォッチとかどうですか?

スマートフォンと連携して脈拍や身体活動情報など知ることができる時計です。
やはりお母さんの健康は大事ですよね?

スマートウォッチなら価格もそんなに高額ではないし、手軽に毎日使えます。
自分で健康管理もできると思うのでよいかと思いました。
    • good
    • 0

家電と言えるかどうかわかりませんが、


「血圧計」
など、いかがでしょうか。
お母様の年齢は分かりませんが、健康を気にするお年であれば、参考までに。
    • good
    • 0

食器乾燥機・洗濯乾燥機・片手で掃除機なんていかがですか。

    • good
    • 0

高くてもいいの?



レイコップのハンディクリーナーが欲しい!
ふとん用に

去年ふとん乾燥機買ったよ(^^)

どうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!