プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れました。凄く辛いです。長文ですが聞いていただきたいです。

彼とは7ヵ月のお付き合いでした。4月まではほぼ毎日連絡をとり、泊まりやデートも月に2回程度にしており順調でした。
けれど4月は彼の仕事多忙のため連絡の頻度が減りました。けれど振られる一週間前もデートをし、ようやく仕事が落ち着いたと思った矢先でした。久しぶりに彼からお誘いがあり会いまして、そこで別れてくれと言われました。理由は気になる人ができたからだそうです。私は何も言えず、すぐ了承しました。

前触れがなく、本当に突然のことでした。4月までは頻繁に会っていて、凄く愛してくれていたと感じていました。連絡頻度が減ったのも、多忙のためだと思っていました。
情けないですがまだ未練があります。大好きです。同じ仕事場なので毎日見ます。今後会話もたまにする筈です。この気持ちはどうすれば良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足で失礼します。質問させてください。
    彼と復縁することは可能だと思いますか?気になる人ができたのなら、どうしようもないことだと理解はしているんですが…。諦めきれないでいます。

      補足日時:2016/05/03 01:00

A 回答 (4件)

復縁の可能性があるとすれば、気になる女性と上手く行かなかった時ではないでしょうか。


他に気が向いている時にしつこくすると嫌われるだけなので、質問者様の対応は良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応が正しいと言って下さり、安心しました。このまま放っておくと、アクションを起こしかねませんでした。
気になる女性とうまくいかなかった時に復縁の話があっても、それはなんとも複雑な気分ですね。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 01:25

彼の周囲で一番のいい女にあなたがなれば復縁は可能です。


いい女じゃないなら、彼があなたと付き合う理由はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。復縁は飽きられるよう頑張ります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 14:23

気になる人ができたというのはウソでしょう。

ツラいでしょうが、復縁はやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに理由も嘘かもしれないと疑いました。けれど思い当たることがなく、ますますわからないです。
けれど、復縁は可能性がないことだと割り切れそうです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 01:32

未だ 7か月ですよね?


貴女とも頻繁に会っていた。。。。

二股?掛けてる様な人かも知れないですよね?

なんかネットとかでそういう 不特定多数の人と

100人切りとか1000人切りとか言ってる人達の名前挙げて

皆がその人達を避けられる方法が有れば トラブルも減るのにって

思ってしまいます。

本心を言うと その人の名前とか年齢とか公表して公的な制裁を

加えられてしまえば良いのにって 思ってしまいます。
(刑法上それをしてしまうと無法地帯化して万人が万人の狼みたいに成るから駄目らしいですけれど・・・)

でも 法律で裁けないそういう人こそ 指名手配みたいにネットに出回ってくれたら

皆がそういう人を避けて通れるのにって思うし、そういう人こそ 誰とも恋愛出来なくなるべき

って 思うのにね。。。

そんな人早く忘れましょう。

その内制裁加えられるって。。。きっと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配?をしてくださりありがとうございます…。彼の人望とか見ていると、二股?する前に私と縁を切ってくれたのかなとも思います。回答者様のご想像するような悪質な方ではないと思います。きっと。笑
忘れられるよう努力します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!