【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自民党参議選新人候補のお披露目選挙運動名前売り番組を見てたんですが意味不明過ぎて理解出来ないんですが、あんな難問山積みホ総理.ホ自公政権から立候補しようとする意味がそれも一人二人でなく二桁か単位でーーちななみにホは略ですからホラ吹き.ホラッチョ.ホーホラホケッキョ等の。

A 回答 (5件)

とういうホラなんですね。

お疲れ様です。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
無知.情弱さんですよね?ーーーー総理のコロコロ売国奴言動知っててですか?
ホ総理の御爺さんは売国奴岸妖怪ですよ御身大事で日本売りと引き換えに戦犯取り式で無罪から総理へ国売り物語の成果でその孫が叉大売国奴TPP批准寸前状態、選挙では大株主ムサシの独禁法違法ムサシで与党勝ち操作ーー何ですか―これは貴方は知ってて↑コメント?ーー知らないでコメント?。

国連について――― ラエル、二〇〇五年九月

国連にとって選択肢は二つしかありません。完全に変わって真に民主的で非宗教的な組織となるか、解体して真に中立的で民主的な組織に再建するか、のどちらかです。既存のものを変えるのは、いつも非常に難しいため、恐らくは後者が最も良い解決策になるでしょう。
 国連に取って代わるであろう新しい世界機構は、恐らくもっとコストのかからないものになり、「人民による人民のために作られた」遥に民主的なものになるでしょう。それどころか、それはインターネットを拠点とする仮想世界政府となり、そこで人々は、ネットワーク経由で直接的に、それぞれの選択を表現することができるかもしれません。
 このオンラインで結ばれた民主主義には、地球上でもっとも危険であり、もっとも信頼の置けないお金のかかる人々、つまり政治家を用無しにするという利点も備わることでしょう。
 ウェブ政府に関する私の提案が、時代遅れの国連に取って代わるための正しい解決策となるかもしれません。
_

( Money As Debt ) ...回答No.2にLink有り...
『 銀行がお金をつくるプロセスは 心が拒否してしまうほど 簡単で受け入れがたい 』
--- ジョン・ケネス・ガルブレイス 経済学者 ---

『 私たちの国家通貨は、銀行の思いのままに操られている。 銀行はお金を貸すのではなく 自分たちが持っていないお金の供給をただ約束するにすぎない。』
--- アーヴィング・フィッシャー 経済学者 作家 ---

『 これはよろめくような現実です。 私たちは完全に商業銀行に依存しています。 現金であれ、クレジットであれ 我々の使っているドルは 誰かしらが借りなければ生まれないのです。 もし銀行が充分なお金を創造したなら私たちは繁栄するでしょう。 そうでなければ私たちは飢えます。
私たちは恒久的な借金によるマネーシステムなしでは、 絶対生きられないのです。 誰かがこの状態を完全に理解したとしても、 このバカげた悲劇的で絶望的な私たちの立場を ほとんど信じられないでしょう。
でもここにあるのです。 』
--- ロバート・H・ヘンフィル アトランタ連邦準備銀行クレジットマネージャー ---

『 政府は消費者の購買力と政府の消費力を満足させるために 必要とされるすべての通貨やクレジットを 創造 発行 そして流通させるべきであります
これらの法則の採用によって 納税者は 膨大な金利の支払いから救われるでしょう
通貨の創造・発行の特権は 唯一政府の至高の特典である だけではなく 政府による最も偉大な有意義な機会なのです 』
--- アブラハム・リンカーン 暗殺された元アメリカ大統領 ---
_

上記に、「 地球上でもっとも危険であり、もっとも信頼の置けないお金のかかる人々、つまり政治家を用無しに ... 」 と、記されるわけですが、議員になるにも票が要る、金を印刷するにも紙とインクが要る、雑誌.小説を読むにも時間と金と神経の集中力が要る、生産体制には設備が要る、雨露を凌ぐには家が要る、それらの供給を誰かがすべて代理してくれるのならば社会&家計の主婦の騒動は解消するのではないでしょうか。
『 政府は消費者の購買力と政府の消費力を満足させるために 必要とされるすべての通貨やクレジットを 創造 発行 そして流通させるべきであります
これらの法則の採用によって 納税者は 膨大な金利の支払いから救われるでしょう 』--- アブラハム・リンカーン ---

金のかかる政治家、それら金と私利私欲体制を維持せんがための人員そしてその設備を全世界に展開する輩、それらではなくして、それらを一掃し、消費者の購買力と消費力を充分満足させるだけの無条件にてバラマクだけの政治 、それがすべての政治紛争劇を解消するのではないでしょうか。
 金を貸す輩と化すために立候補する政治家、その不正かつ頭の硬いそれら、すべての人間の雑誌なら雑誌、小説なら小説その供給から読む時間まで、すべて、それらに類するすべて、すべて準備・手配する人類頭脳へと変換されなければならないのではないでしょうか。

Time is Money. 造幣局・印刷局、それらから出た刷り上ったものにストップウォッチを押すだけの無能なる輩、それらを一掃することではないでしょうか。
不正なる時間欠乏騒ぎが、蔓延し拡大するまえに 。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう
ハハハハハご苦労さん長文コメント解答ーーーハッキリ言って理解不能ですから、短文でまとめられる様に努力して下さいね、こんな長文読む気力無いというかその時間有ったら週刊誌.月刊誌を読んでるからアシカラズ。

【ニコニコ超会議 民進党ブースの「枝野抱き枕」がキモすぎると話題にwwwwwwwww】

http://hosyusokuhou.jp/archives/47455519.html
「ニコニコ生中継で」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
タダチニ枝野ですねー311時の官房長官ーーーコイツは国民騙した犯罪者ですータダチニタダチニーー何の定義も言わないで垂れ流しーータダチニは何日間とか言って発言するなら未だ許せますが定義無いのでタダチニは期限は無し一週間.一か月.一年.5年ーー何も分らない=ホラ垂れ流し。

質問は何でしょうか。

質問文は「対象の番組が意味不明」と言っている過ぎません。
どのように意味不明なのかも不明です。
あなたにとって意味不明なだけかもしれません。
「ニコニコ生中継で」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
日本人?在日?ーーーこんな簡単質問の内容が分らないってサボッテ無いで学習して下さい、読解力不足は摩擦の元です。
一例ーー南トンスル国は漢字廃止して益々ア〇に成ってます=火病で世界中に迷惑掛けてます3.40年前の本が教科書が読めないって言ってるんですから、火病に成って暴れるは理に適ってます、何もかも言葉で理路整然と話せる民族では無いんですから。

私有の財産制度を廃止する必要があります

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6808758.html

将来はどうなるのだろうか? 所得格差の是正から貨幣の廃止へ 配給経済(_ ラエル著 )
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014536.html

_
( Money As Debt )
『 アメリカの実業界において 超大物の何人かの人々はある事を恐れている
彼らは知っている どこかに とても巧妙に 用心深く かしこく 完全に連結され 邪道な 組織化された恐ろしい力があることを。
そして それを糾弾する声を出してはならないことも わかっている 』
---ウッドローウイルソン 元アメリカ大統領---

銀行は借り手の口座にローンの金額をちょっと書き込むだけで、魔法を使ったようにその金額を手に入れる。それって絶対おかしくないか?でも それは事実なのだ!

わたしたちは、周りにある信じられないほどの豊かな資源、技術革新、生産力にもかかわらず、政府、会社、個人、ほとんどが銀行に対し、大量の借金を負わされているのです。
これは一体どういったことなんでしょうか!?
人々が立ち止まって考えさえすればわかるでしょう。
それは一体どういうふうにしてできるんだろう?
どうやったらできるんだろう?と。
現実に世界で実際の富を築いている人々が、借金に陥っている。
ただ単に富を表すお金を貸し出す人たちに!!
さらに驚くことに、私たちがお金とは負債だと一旦気づいたら、もし借金がないのなら お金は存在しないことがわかります。

『 私たちの貨幣システムというのは そのシステムの中に借金がないとしたら そこにはお金が存在しないのです。』
--- マリナー・S・エクルズ 連邦準備理事会 会長 ---

もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。 この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_

選挙カー、積載マイク・搭載スピーカーで、ガヤガヤピーチク騒ぐだけ騒いで庶民を借金車にし借金地獄へ誘うだけの 政治猛禽類 、それがそれらの生態であると、判明するのではないでしょうか。
それらが、バラマク、選挙公報、ダイレクトメール、投票依頼電話、ポスター、掲示板、党首討論、すべて、ダメと言える。
 破産・倒産者が出る、何れの誰かに会計危機のつけが回る、それはそれらの政治法則であり、それに甘んじそれを放置し私腹を肥やすだけの 政治猛禽類 、その 紹介 が それ ではないでしょうか。ヒナを装おうが 政治猛禽類 は 政治猛禽類 。社会腐敗因子、金権腐敗因子、その金のたまご、それがそれらの呼び名として相応しい。

紙の価値ある使いよう、それを考える庶民の社会こそ求める理想ではないでしょうか。
借用紙切れ一枚、それらで、延々と私利私欲を営む政治飾り・政治金権傀儡人形などは、真の政治に道を開けるべきではないでしょうか。
不正のはじめが簡単なら、それが最初の不正なる一枚だけであるならば、選挙カーに金融廃止のポスター一枚貼って回るだけで事は済む。
「ニコニコ生中継で」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
残念ですが長すぎますーーーイチイチ読んで居られません、こんな素人文読むなら雑誌.小説読むから、アシカラズ。