プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼を疑ってるときにLINEで愛してると言われごめん。今は信じられないと送ったら‌‌
どうしたら信じてもらえる?と来たのですが愛されてるなとどうやったら思いますか? ‌‌
自分で言ったのにどうされたらいいかわかりません。‌‌
彼はいつも抱き締めてくれたり愛してるといっぱい言います。‌‌

A 回答 (8件)

貴方の言う通りに彼が行動する事が信頼回復にはならないと思う。



逆に、私が言ったからやってるだけ。と考えてしまう事も。

彼にこう言って下さい。

信用するには長い時間がかかると思う。

どうしたら信頼のか分かるなら悩んだりしないよ?大好きな人を心から信頼できない辛さも分かってね。

私も貴方を信頼する努力をする。

だけど、貴方にもどうしたら私が信頼できるようになるのかよく考えて行動してほしい。

その行動をみていたら、いつかまた信頼できる日が来るかも。
    • good
    • 0

あなたが疑っている事の根本的な解決が、1番の近道だと思います。

    • good
    • 1

ブロックするのは自由ですが、男か女かってきいて女といってなぜブロックするんですか?やましくないならスルーできませんか?

    • good
    • 1

その彼は、信じてもらえるかを聞くことじたいおかしいと私は思うので、『自分で考えて』といった方がいいと言いと思います。

    • good
    • 0

lineで愛を語ったらいけません。


lineで語れるような愛なんてウソです。
メールでもあり得ないです。
妻は私が3年前に書いた愛の言葉(手書き)を今でも冷蔵庫に貼っています。
    • good
    • 0

あなたの、わがままを、言ってみるのも、いい事ですけど⁇

    • good
    • 0

違うでしょう。


それを考えて実行するのは、彼の役目です。
条件交渉してるんじゃないですよ。
あなたなりの答えがあるかもしれないけど、あなたは彼に答えをあげちゃいけないんです。彼に考えさせるんです!
(^_^;)
    • good
    • 0

何が原因で疑う事になったのか。

それで回答が変わるかなぁ。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下系の話で詳しくは言えないんですけど、彼が私をほんとに大事にしてるのかがわからないです。

お礼日時:2016/05/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!