アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな顔の人がいますけど、
本当は外人のような顔になりたいけど、
自然にしていると、落ち着いた真面目な顔なので
少し気になる人は、
何をどのように気を付けていけば良いと思いますか?

笑顔は勿論ですが、笑顔以外に何か特別な事をした方が良いと思いますか?

整形なんてしてはいけないと思います。

一番大事な事は、
今の自分の顔が一番良いのだと信じる事だと思います。

ですが、
「自分より可愛い子を見たり、
人より優れている人を見ると、
腹は立ちませんが、何か一言言ってやりたくなるんです」という友達がいます。


失礼ですが、その友達は、
悪い子ではないけど、顔はそんなに美人ではありません。


女性です。

男性でも、顔が悪かったら魅力無いですか?

人に手伝ってもらわず、自分で何でもやりたがる所が私の良くない所だと
友達は言っています。


人に逆らわずに、きちんと素直に反省して、
今日一日に感謝すれば、私も美人になれますか?
というのは、私だけではなく、色んな友達です。


友達はたくさんいるけど、
『皆かわいいで』と言ってくれる男性に興味が有るのは
色んな友達です。

ですが、かわいい・可愛くないより、
顔の事を色々言われたくないんじゃなくて、
私になんて興味持ってないよね…と、
卑屈な毎日を送っているのが良くないところでしょうか?

皆さんはどう思いますか?



本当は色んな人からたくさんの意見を聞きたいのですが、
聞いたら聞いただけ成長するのかと、
信じていたのは女性です。

私の名前は言えません。

何故なら、掲示板で個人名を書くわけにいかないからです。


頑張っても美人になれないけど、
思いやりは必ず持つように努力していますので、
どうか、顔が悪いからと言って、
仲間外れにしないで下さい。


あと、友達の気持ちを、
仮に書いたのは私です。

先ほども言いましたが、
名前を書くわけにいかないので、書きませんが、
一番信用できる人に、船上員になってほしいと思いますが、
私(女性)は、顔が悪いから、船上員にはなれないと思いますか?




正直に教えて下さい。





少しは傷付くかもしれませんが、
どうか、【呪い】の無い社会になっていけば良いのでと思っているのは
                                       

それは誰とは言えませんが、
どうか、清そな人に船上員になってほしいと思います。



私(女性)は、
船上員になってほしい気持ちはありますが、
私より、あなたに船上員になってほしいと、
心の中で、又、時には 医者にもなってほしいと願っていたのは
実は女性ですと書いた私です。

ですので、どうか、女性ではなく、
仮に【私】と書いた人を船上員にしてあげてほしいのですが、
それで構いませんか。






これ以上書きませんが、手紙形式の文になった事を謝ります。

どうもすみませんでした。


私はあなたに恋愛感情はありませんが、
もう少し外見に恵まれていたら、
美人であれば、船上員になれたかもしれないのに…と
一人で悩んでいるので、
どうか、気持ちに余裕のある人・
きちんと最後まで話を聞いてくれる人に、
この質問の回答をしてほしいと思います。

複数の人か、少数か分かりませんが、
私は今、一つ気付いた事があります。

どうか、幸せになって下さいと、
心から応援する事が大事なのですね。

私は応援を頑張りますので、
いつか、心がきれいな人・優しい人を、
私は船上員にしてあげたいのですが、どう思いますか?

やっぱり【顔】が悪かったら、船上員はやめるべきでしょうか?

だとしたら、今、私は仕事をせず、
普通に生活していますが、
プールを利用して、
健康を心がける程度の努力をしていますので、
殆どの事は、構わないで下さい。

それでも、何か私の為にして下さる人がいれば、
回答お願いします。

色々長々と話をしてしまいましたが、
私の気持ちを汲んでいただければ、
船上員は諦めます。

どうか、船上員になる人達へ、
応援の文章となりましたが、

私は、文章が得意なので、いつか、
作文で合格させてほしいのですが、どう思いますか?

船上員の事・わずかな悩み、
それを聞いてくれる医者になって下さい。

返事は要りませんとは言いませんが、
必ず、名前を書かずに投稿して下さい。

よろしくお願いします。

最後まで長い文を読んでいただいて有難うございました。

私が言いたかった事は以上です。

本当に感謝しています。

どうか、体に気を付けて頑張って下さい。

私は、すぐに、 悪い癖を直そうと
焦ってしまうと所があるので、
少しずつ努力していきます。



親切な人に会いたくて、掲示板を利用しています。

誰でも構わないので、返事お願いします。



以上です。

A 回答 (1件)

あなたでなく友達がそう言ってるんでしょう。

船上員とは船舶従事者のことですかね?その仕事をしたいんですかね?貴方は。海技学校に行って資格をとらないと乗船できませんから顔は関係ないです。貴方のおっしゃってる船上員の意味がわからないのでこんなことしか言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2016/05/07 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!