アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日1日前のフライングです。
フライングなのでぬか喜びは出来ませんが、尿をかけてすぐこんな感じのラインが出ました。薄いので心配です。予定日1週間後からの検査薬を使用しました。

「生理予定日1日前のフライングです。 フラ」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん妊娠ですね❗けど病院に行ったほうがいいと思います

    • good
    • 0

仮に陽性であっても薄いのは当たり前です。


hCGの量が判定可能な量に達していない時期なわけですからね。
妊娠が継続すれば1週間後にはくっきりとした線が見えるようになります。
日を改めて検査をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!