アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からの評価=給料?

中途採用の応募者が転職理由として

「今の会社から頂いている評価と自分の思っているところでは差があり、その理由を具体的に示してほしいなと思ったのですが、あまりその部分でもクリアにならず…」

という発言をしたので

「給料もっと欲しいから今の会社辞めたいってことでいいですか?」

と聞くと

「いえ、給料ではなく評価を求めています」

みたいなことを言ってくる

会社からの評価って給料でしょ?福利厚生も含めて。

金以外に評価とかあるの?


会社からめちゃくちゃ評価されてるけど給料が安い人なんているか?

金払ってないのに評価してるとか完全に口だけだから誰も評価してるとは思わないから辞める。金をくれないから。

会社からの評価って金でしょ?他に何かある?

A 回答 (3件)

会社からの評価は 最終的には金銭です。

    • good
    • 0

会社の評価。


仕事が出来るか、出来ないか。
    • good
    • 0

会社の評価は信用でっせ〜!


なんであんさんは銭に拘るんでっか〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!