アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中出しされてから
毎日のように性交渉してます。
(その後は中出しされてません)
妊娠を望んでいる場合、
中出しされてから毎日のように性交渉してても
大丈夫なのでしょうか?

中出し後、毎日のように性交渉してたら
流れてしまうのでしょうか?

妊娠に関して無知なもので
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セックスしていたら流産してしまうくらいヤワならば、最初から妊娠はしません。


初期の流産は染色体異常がほとんどですから、セックスしているから流れるとは限りません。
少なくとも中出しのセックスで受精したとしても、1週間から10日は着床すらしていませんから、まったく関係ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間から10日は着床すらしないんですね!
詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 02:32

>中出し後、毎日のように性交渉してたら


>流れてしまうのでしょうか?

流れる、と言うのが精液の意味だったら流出はしません。
流産という意味だったら、これも関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、安心しました☺️
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 02:30

彼氏さんとの相性はよさそうですね



妊娠してもよい環境であれば

中出しでもよいでしょうけど

そうでなかったら「コンドーム」は装着させるほうが

お互いのためかもしれませんね

 不用意な妊娠は避けるべきです

ご一考くださいませ

そして、善いセ○クスライフを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!