アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

あるソフトウェアを作成し、配布用にインストーラーを作成しようとしています。
そのソフトウェアの使用には、第三者が作成したドライバーがインストールされていることが必須のため、インストーラー起動時にそのドライバーも一緒にインストールされるようにしたいと考えています。
ドライバーのインストーラーはexe形式で、これを自作ソフトウェアのセットアップに組み込む方法を探しています。
操作を面倒にしたくないので、それぞれ別個にセットアップする、ということは避けたいです。

少し調べると、
System.Diagnostics.Process.Start("exeのパス")
で、任意のexeを起動できることがわかり、

ドライバーのインストーラー(.exe)
自作ソフトのインストーラー(.exe)
を順々に起動するプロジェクトを作成する、

ということを考えましたが、これで問題ないのか判断できません。
上記目的を達成するために、この方法で問題はないでしょうか。
もしくは、何かスマートな方法があれば、お教えいただけないでしょうか。

所有している開発環境は
Visual Studio 2008
です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

VS付属のセットアッププロジェクトの場合、


「カスタム動作」の追加で対応します。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=msi+%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!