アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく知りたいんですが
霊感ある人ってどんなこと感じるんですか?
また怪奇現象にに遭遇したことありますか
お話聞かせてください

A 回答 (4件)

あなたもか・・(笑)



何故 こんな 誰でも どんな回答でも出来るサイトで こんな質問するの?

霊感のある人が回答してるのか 霊感の無い人が回答してるのか・・を あなたは どうやって見極めるの?

見極める事が出来ないのなら 霊感のある人の回答を無視して 霊感の無い人のデタラメな回答を信じる事に 繋がるかも知れないのに・・

そういう事までは 考えないの?

こういった 一問多答サイトでは あなたの考えてる事に より近い回答しか あなたの中で飲み込む事が出来ない・・

ならば 既に あなたには回答が解かってるって事・・
    • good
    • 1

難しいですね。

霊感はないけど、金縛りになった事は、ありますね。あとは、虫が知らせた事もあります。
    • good
    • 1

会社時代の部下(女性)はそういうものを感じる能力があって、会社は6階でしたが“ほら、あの窓の脇から男の子が覗いているよ”と言っていました。

せっかく買った家のサボテンも枯れてしまうとも言っていました。
    • good
    • 1

言葉では言えないそうです。


映像で映るもしくは、伝えたい事を感じるのだそうです。
なので、言葉は必要ない。外人でも伝わるのはそのせいのようです。
昔はなんでもかんでも目に入って来てしまい、とても疲れたそうですが、今は視ようとしないと視えないので、ちょっとは楽のようです。

自分も視えるし相手からも視えるので、しょっちゅう憑りつかれてしまい、家族は困ります。
良い事ばかりではありません。むしろ今のところは負の要素が多いです。
色々経験すると人の為に役に立てて泣いて喜ばれるので、その出来事が励みになると思います。

本人はその時の事をほとんど覚えていなくて、視えていることを伝えているだけらしいです。

もしただ視える事が怪奇現象だと言うなら、怪奇現象など日常茶飯事的に遭遇しているはずです。

ついでだから!心霊スポットには間違っても面白半分で行かないでください。
これは面白がって言っているわけではないので良い機会だから肝に銘じておいて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!