プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今機種変を検討しています。

機種は
・sh-04h
・iPhone6s plus
です。

本来なら迷わずに前者でしたが、発表された情報からだと画面が小さくてちょっと微妙かなというのと、iPhoneにも興味があり、どちらにするか迷ってます。

重点にしているのは電池の持ちや機能などです。

主な用途はネットや動画閲覧が主です。

どちらがおすすめでしょうか?

ちなみに機種変する理由は今のスマホの調子が悪く、直すよりは買い換えた方が良いかなという考えです。

かなり迷ってます。

詳しいかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今の機種が何か気になりますが


iPhoneとXperia以外はダサいので
iPhone6sPlusがいいと思います

2、3年後に機種変更で売ると
高価買取してくれます
購入時期や価格が同じ様な物でも
iPhoneとxperiaが1万数千円としたら
他メーカーは2000円以下です
    • good
    • 0

主な用途がネットや動画閲覧なら画面の大きさで決めればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!