性格悪い人が優勝

胸にコンプレックスを抱えています。
成人していますが、小学生なみのサイズで、周りの人からすごく馬鹿にされます。
胸を大きくする方法を教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

朝井麗華さんという整体師はご存知でしょうか?


私も小さな胸に悩んでいたのですが、朝井麗華さんがプロデュースしたミーモというバストアップゼリーはバストアップに効果があるようですよ。
ネットでの口コミを見ましたが、1ヶ月で胸にハリが出てきたらしいです。
最近のバストアップサプリは副作用も出る可能性があるようなので、個人的な感想ですがやめた方がいいと思います。
私ももう少しネットで口コミなどを見てミーモを購入しようと思っています!
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼリータイプは珍しいですよね。
ミーモ試してみたいと思います。

お礼日時:2016/05/19 12:45

小学生並みの胸好きですよ!そのままでいてください。

    • good
    • 0

女性にとってバストは本当に悩みどころですよね。


よろしければ以下のバストアップ方法を参考にしてみてはいかがでしょうか?
どれも手軽に出来るのでオススメです(^^)


「食事」

バストアップに効果的な食品は大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等です。
その中でもオススメは大豆です。

納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。

よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。
効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いと思います。

さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。
胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要です。


「バストアップマッサージ」

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。


「バストアップサプリメント」

サプリを摂取することもバストアップ方法の一つですが、バストアップサプリは「飲み方」が重要です。飲み方次第で効果が半減してしまいますので正しい飲み方を知ることが大切です。
以下のサイトを参考にしてみると良いと思います。

→ goo.gl/y6GDsG


もしURLの開き方が分からない場合は以下の手順で行ってみて下さい。

①URLをコピーして下さい。

②パソコンをお使いの場合は、新しいタブを開くと画面の左上に
検索窓がありますので、URLをペーストしてEnterを押して下さい。

スマートフォンをお使いの場合は、Safariを開くと検索/Webサイト名入力という欄が
ありますので、URLをペーストして開くを押して下さい。


長文になりましたが、バストアップをするということはご自身の体が健康である必要があります。
ですが、頑張って健康的な生活をすればバストは反応してくれますので
あきらめず頑張って下さいね!(^^)!
    • good
    • 0

私も同じようなことで悩んできましたよ。

(。>0<。)


さっそくですが下記に、今すぐできるバストケアの方法を書いておきますね。

■簡単バストケア3つ

(1)水を飲む

水分不足はバストケアの敵。
水を飲むと血流や代謝がよくなるので、
肌がやわらかくなり胸を寄せやすくなる効果があります。
1日に体重kg×30mlの量を目安に、水をこまめに飲んでみてくださいね。

(2)胸の前で手を押し合う

よく聞くメジャーなエクササイズで、つまらないと思うかもしれません。
でもバストを大きく見せるには、大胸筋を鍛えるのが一番手っ取り早いのです。
毎日続けると、バストの印象が確実に変わってきますよ!

(3)機能性の高いブラジャーを付ける

ブラ選びはとっても重要。
機能性の高いブラを付ければ、
今の自分のバストを最大限に美しく見せてくれます。
バストを上向きに整えるブラ、高さとハリ感を出してくれるブラなど、
自分の悩みに合った機能のブラを選ぶことが大切です。


■胸が嫌がる温度にさらすこと

胸の冷え=胸の血行不良は、胸に必要なホルモンや栄養を届きにくくしてしまいます。
その結果、バストサイズに大きく関わっている乳腺が発達しません。
乳腺が発達しなければ、それを守る為の脂肪の役割がないので、
脂肪もつかず、バストは育たなくなってしまいます。

また逆に、42度以上で温めることもオススメできません。
冷やすのもよくないですが、極端に暑過ぎる刺激によって、
脂肪が分解されてしまう恐れもあります。


私は以上の事を意識しただけで、
1ヶ月くらいでバストアップを実感しましたよ(o^∇^o)

あと、エロい事を考えたり、
恋愛は女性ホルモン(エストロゲン)が出ますので
多少は必要らしいですよ。

■エストロゲンを胸にいきやすくする裏技

女性ホルモンが胸に巡りやすい体にするには、
マッサージやツボ押しが重要なのですが、
ただやるだけでは意味がないこともあります。

そこで、胸のケアをする時は以下のことに注意してみて下さい。

(1)深呼吸しながら

とくに息を吐く時、しっかり吐くことが副交感神経を優位にしてくれます。
副交感神経は血管を広げる作用があるので、より血流がよくなります

(2)食後はしない

食後は消化吸収のため、胃腸に血流が集中しがち。
消化不良を引き起こさない為にも、
食後はツボ押しやマッサージは控えて下さいね。

(3)ブラの上からツボ押し

バストアップのツボには、
脇にあるものや胸のふくらみの中に位置するものがあります。
ツボ押しの時にブラジャーをしていると、
押しにくいだけでなく血行を妨げることにもなりますので、
ケアする時はブラジャーを外した状態のほうがオススメです。

(4)リンパの流れが詰まった状態でツボ押し

日々溜まる老廃物はリンパを流れていることが多く、
同じくリンパを巡るエストロゲンの流れを邪魔してしまいます。
先に、リンパの滞りを取り除いてあげることが大切です。

また、エストロゲン自体が出やすいよう、
普段から規則正しい生活習慣、
ストレスを溜めないことなどにも気をつけ、
胸にどんどんエストロゲンを届けてみて下さいね。


情報量が多くて、とても参考になるサイトがあります。
コピーしてアクセスしてみてはいかがでしょうか??
asj.chu.jp/i/9xbosmt
    • good
    • 0

胸を大きくするためのマッサージやサプリなどは試してみましたか?


最近は胸を大きくするための本やサプリが沢山あります。
あと栄養が高い食事を摂ったり、運動をしたりと普段の生活でも習慣にしていけば20歳を超えててもサイズアップすることができますよ!
頑張ってください。
    • good
    • 0

女性のバストのふくらみは、乳腺と脂肪(大半がこれ)によりますから、体質(女性ホルモンを多く分泌する体質)を変えるか、体質が変わらなければ太って体脂肪を多くするしかありません。

それ以外は施術ですね。
    • good
    • 0

女性ホルモンが多く出るような生活をすることが重要ですが、女性ホルモンの分泌量は20歳頃から衰え始めます。


いわゆる思春期から20代前半にかけて、しっかり睡眠をとることがバストを大きくする上では重要です。
午後10時から午前2時の間の時間帯によい睡眠を取れていると、女性ホルモンが出やすく、結果的にバストも大きくなりやすいと言えます。

近頃、女性に対して「高齢になると子どもが生まれにくくなる、という教育をきちんとするべき」という意見が多く出るようになって来ていますが、バストサイズに関しても正しい知識を持たせる教育が必要ですよね。
年齢的に手遅れになってから「どうすれば大きくなりますか?」と質問する女性が増えることは、誰にとっても嬉しくありません。

あとはブラの付け方が正しいかどうかを確認してください。
ブラの専門店もありますので、そういうショップで正しい付け方を教えてもらうと、それだけでサイズがアップすることもあるそうですよ。
    • good
    • 0

胸が小さいと乳がんになりにくいのです。

ものは考えようです。
    • good
    • 0

整形以外ありません。


素直に諦めましょう。
どうせ無いものねだりですし。
大きければ大きいで文句を言うはずです。

それよりも別のことに目を向けましょう。
人間の魅力は、胸だけではありません。
    • good
    • 1

確定的なことは言えませんが


一般的に女性の胸は高校生くらいの年齢で成長が止まるといわれています。

その点から、成人した女性が今から胸を大きくするには
整形手術によるものくらいしか、現在はないでしょう。
よって、大きくする方法は手術、ということになります。

それ以外で、となると民間療法、俗信など不確定なものばかりです。

発想を変えて、ご自身の体形を活かした下着選びと着用法の習得や
ファッションを整えることで全体のバランスを整え
美しく見せることを主眼に置くのならば、まだ現実的な選択肢といえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!