アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で使用しているEXCEL2013で同じファイルで自分と同僚のPCで関数の結果が異なっていて困っています。
使用している関数は、ファイル名を表示する関数で次の通りです

=MID(REPLACE(LEFT(CELL("filename",$C$2),FIND(".",CELL("filename",$C$2))-1),1,FIND("[",CELL("filename",$C$2)),),5,10)

ファイル名が、「0123東京都.xls」とした時に「東京都」とセルに表示される関数です
自分のPCや自宅のPC(EXCEL2010)では、問題なく「東京都」と表示されます。
同僚のPCでは、セルが空白のままでです(数式が表示される訳ではなく、何も表示されません)
オプションは自動計算になっており、念のためF9キーも押してみましたが、変化はありませんでした。
おそらく、PC上での設定が問題だと思うのですが、知識不足で解決できません。
どなたか、解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示くださるようお願いいたします。

A 回答 (4件)

CELL("filename",$C$2)のファイル名の中に"."が複数あるのでは?

• 0

私のPCでは

icrosoft O
となりました。
Windows7 Ultimate
Office2010
です。

=CELL("filename",$C$2)が何を表示させるのか切り分けていくしかないですね。
    • 0

会社のパソコンのファイルの拡張子は同じ「xls」ですか?「xlsx」や「xlsm」ではないですよね?

• 0

部分的に確認してみては?

その関数を分割して、確認してみてください。
まずは、エラーの原因を切り分けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

問題の発生したPCで再現試験ができていないのですが、再現試験の際には基本に立ち返ってひとつづつ問題を切り分けていきます。
ありがとうございました。