プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
好きな女子に恋愛を応援すると言われました
僕の事が好きな可能性はないでしょうか
ちなみにその好きな女子とは、高校2年生で同級生です、授業で作ったマドラーを交換したり、LINEでは、♡が時々来たりします また、体育祭では、一緒に写真を撮りました しかし、LINEで兄弟みたいとも言われてしまいました

質問者からの補足コメント

  • その女子好きな人がいるとは2ヶ月ぐらい前から知ってると思います

      補足日時:2016/05/15 23:16

A 回答 (5件)

男性は思った事を結構言うので陰口とかが、すくないですけど、女子は本人のまえではいわないんですよー、女子は本当に難しいです。


ですから、仮に気持ちに気づいていたとしても口にださないと思います。だからもう、正々堂々と告白してみてはどうでしょうか?そうすれば、何かがかわるかもですよー!
    • good
    • 1

一応、先に聞いておきたいことがあるんですけど、越前リョーマさんは、相手の方に「好きな人がいる」など、話したりしてたんですか?


(~。~;)?
    • good
    • 0

少なくとも、他の人よりかは、近い関係なのではないでしょうか。



けれど、相手の方が女子なら、自分のことよりも、相手の方の、恋愛相談に乗ってあげる、ほうがいいとおもいますよ♪

私も片想い中なんですが、アドバイスくらいできますよ(*^▽^*)

相談乗りましょうか?
    • good
    • 1

「クッキーの作り方を教えて。

好きな人にあげたい」と言って、実際に2人で作って、最後に出来上がったらその場プレゼント。

いちおう彼女に好きな人がいるなら応援してあげましょう。誠実に。
(裏)そのやり方であれば、彼女が失恋した時は自動的に第2候補にしてもらえるかもしれません。
といって、わざと失恋するようないじわるはダメですよ。ポイント下げますから。
    • good
    • 2

好きな人に、好きな人がいるって


それは言ったらダメでしょ。

相手が貴方に好意を持っていたとしても、その一言で心折れます。
女は強がる生き物です。

まだ若いのだから、男らしく気持ちをぶつけるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています