牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

露天風呂が部屋についている宿って知りませんか??
長野に住んでいるので、遠すぎない場所が
よいです。
できるだけ、綺麗な宿がいいです。
知っている方いたら、教えてください。

A 回答 (5件)

上諏訪温泉のホテル鷺乃湯。



泊まったことはないですが、以前いろいろ検討していた時に見つけました。

参考URL:http://www.saginoyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
結構近場なので、いいと思います。

お礼日時:2004/07/16 20:05

再びNO4のものです。


参考URLがうまくいかなくてすみません。

明神館 
http://www.tobira-group.com/myojinkan/

古久屋
http://www.ichizaemon.com/
    • good
    • 0

行った事がないのでどんな所かわからないのですが、


とっても泊まりたい所なので紹介します。

松本の扉温泉「明神館」と志賀高原の渋温泉「古久屋」です。
どちらもホームページを見てもすてきなお部屋ですよ。
ちょっと料金が高いので私には手が届かないのですが、お金を貯めていつか泊まりたいです。

いい所がみつかるといいですね。

ご参考までに。

参考URL:http://www.tobira-group.com/myojinkan/http://www.ichizaemon.com/
    • good
    • 0

こんばんは。


こちらに全国の客室露天風呂付きの旅館の
一覧が有ります、参考にして下さい。
ご希望の旅館が見つかると思います。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/
    • good
    • 0

こんばんわ^^


下のURL参考にしてみてください!
お勧めな宿が結構載ってます!!
地域別にも見られるし^^
わかりやすいですよ!!

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/shun/0126rotentuk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!