プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーやってます。50メートル6.6秒です。自分はもっと今よりも速くなりたくて。。どんなトレーニングをすればタイムが上がりますか?また速くなりますか?自分はスピードを武器にしたいので。教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

仮に50メートル5秒で走れても、それだけでは武器になりませんよ。



どれだけ繰り返せるかです。

ストップ・ダッシュのサーキットトレーニングでしょう。
    • good
    • 0

毎朝、8kmをダッシュで走る

    • good
    • 0

長友は、練習場にゆるい上りのダッシュ専用のコースを作ってもらって、そこでダッシュのトレーニングをしているとテレビで見た記憶があります。


身近に適当な上り坂があれば、そこでダッシュのインターバルトレーニングですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!