アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体に固形石鹸で、できた泡を使って
その泡を塗るようにして体を洗って、垢は落ちますか?綺麗になりますか?

A 回答 (5件)

たしか、こすらない美容法ってありますよね。

垢は落ちると思います。
私は逆でタオルに泡たっぷりで洗います。ゴシゴシは避けてます。
    • good
    • 0

洗えます。


必要以上に皮脂を落としても体の負担が増えるだけです。

石鹸分は良く落としましょう。
    • good
    • 0

ボディーソープでも固形石鹸でも手だけで洗っていますよ。


スポンジやタオルは使用しません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


水だけで手で洗うだけでも汚れは十分に落ちますから
    • good
    • 0

普通にほぼ毎日お風呂に入ってるならそれで十分です。


「垢を落とす」必要はありません。
必要以上に落とそうと皮膚をこすったりするとかえって傷をつけて細菌が繁殖しやすくなります。
老廃物は自然に剥がれ落ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!