dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ならば、化粧品消えたら、化粧しなくて済むし。

A 回答 (4件)

いやあれは化粧したくないというわけじゃなくて


マスクすると居心地悪いらしいんですよ口紅塗ってると

それに何よりマスクでいつも口が隠されてるから塗っても
意味ないとか言ってましたよ
    • good
    • 0

半分以上はしたくないと思います。

私もほんとはしたくないけど、それを社会が許してくれません。お化粧しないで出社すると「マナー違反」とされて注意されます。

もちろん好きでお化粧してる女の子もいますが、やっぱり半分くらいは「仕方ないから」「マナーとして」お化粧してるという子も多いのが事実です。

女がお化粧しなくてもいい社会になればいいですね。
    • good
    • 0

売り女はしたがるよ


なんせ化粧は男に見せて楽しむもんだからね。
    • good
    • 1

だったらなんだと言うんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!