アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランク177なのに覇者の塔23階が勝てません。
紀伊と曹操と孫悟空で行っているのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

曹操を紀伊かティアマトに替えますかね。

自分は紀伊2体に進化卑弥呼、または信長連れていってますね。
キラー持ちの方が効率良いですが、神化悟空も耐性持ちとスピードアップ、SSの号令と優秀なので連れて行く事あります。
頑張って下さい(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ファイア―ドラゴンを強化したいとおもいます!

お礼日時:2016/05/19 22:33

シンジアトスはお持ちでしょうか?



もし持ってるようでしたら孫悟空を外して入れてみてください。

シンジアトスのブーストでかなり楽になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/05/19 22:31

曹操をティアマトに、フレ枠を卑弥呼にすれば完全に私と同じメンツです。


卑弥呼だけはボスラストのみ、紀伊は中ボス戦とボスラストで、ティアマトはボス1戦目か2戦目、悟空はテキトーでSSを使えば割といけます。加速を多く使うことがポイントてす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどおりにさせてもらいます!

お礼日時:2016/05/19 22:41

曹操をファイアードラゴンか紀伊に変えてみては?もしいるのであれば、シンジアトスかノブナガはかなりつかえます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紀伊をもう1体作ろうとおもいます!

お礼日時:2016/05/19 22:51

降臨で来るファイヤードラゴン入れてみたらどうですか?


火属性の神キラーLなので孫悟空との組み合わせは結構火力出ると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイア―ドラゴンを強化したいとおもいます!

お礼日時:2016/05/19 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!