アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義両親が家に遊びに来る頻度、どれぐらいがちょうどいいと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

盆・正月・子供や行事等があった時で十分ですよ。


良く1ヶ月に1回行っているなんて聞くことがありますが必要でしょうか。良い姑・良い嫁に思って貰うためとしか思えないのは私だけでしょうかね。自然体で接しないとお互いしんどくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自然体で接することは大事ですね。

お礼日時:2016/05/24 11:14

ケースバイケースでしょう。


年に2~3回か、週に1~3日か、毎日か。
要は「距離感」と「リズム」ですかねぇ。

遠距離で毎日もないし、隣で年に数度もオカシイし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにそうですね。。。

お礼日時:2016/05/24 11:15

限りなく0に近いのが望ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか!?

お礼日時:2016/05/24 11:16

遠方なので年1回でしたから、それで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
距離にもよりますね。

お礼日時:2016/05/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!