dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いの誕生日に毎年お祝いをしている友達がいます。

お祝いメールを誕生日当日にくれて、
次会うときにプレゼントをくれていました。

相手の誕生日の時も同じようにしていました。

今年の私の誕生日になんにも音沙汰がありません。
数ヶ月前には友達の誕生日で、
いつも通りお祝いをしました。

今年、メールもくれず悲しいです。。。
数ヶ月前には普通に会っていたし、メールでのやりとりも普通にしていました。

メールで忘れちゃった?と聞いてみようと思うのですが、
しない方が良いですか?
モヤモヤしたままで悩んでいます。

こういった場合、どうしたら一番いいのでしょうか。

A 回答 (2件)

これは恋愛相談ですか?



メールが来ない事で
誕生日を忘れたのか?と考える前に
相手に何か起こったのかと心配してあげるのが先だと思います。

文面は相手を心配する内容なら早急にしましょう。
    • good
    • 3

諸行無常。



年々歳々花相似たり歳々年々人同じからず。

いつまでも同じ関係が続く思うのはやめるべきです。

数ヶ月前までと今では違うのです。

一番いいのは諦めることです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A