プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れ系の歌
教えてください!!

A 回答 (5件)

DAIGOのKSK(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • good
    • 1

君に胸キュンYMOですね。

    • good
    • 0

スターダストレビュー『と・つ・ぜ・ん Fall In Love』




寺尾聰『予期せぬ出来事』
https://www.youtube.com/watch?v=FDytYZYUSbg
リンク先はカバーVer、らしい。(声質が似てるけど)

池田政典『NIGHT OF SUMMER SIDE』
https://www.youtube.com/watch?v=1Eitvlx9Ibw
アニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』 第一期OP
    • good
    • 0

古い歌だけど…



となりの町のお嬢さん / 吉田拓郎
    • good
    • 1

ミスターチルドレンの


365日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!