電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理をしています。
写真、新聞紙のようなソースを版画みたいに描きたいのですがわかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

しゅぽしゅぽしゅぽぽ?諸見里君のようで、滑舌悪い!いやワケわかりませんから、もっときちんと伝え下さいな!

    • good
    • 0

>写真、新聞紙のようなソースを版画みたいに描きたい


どういう意味なのか分かりません。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


理解不能です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!