アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが料理がプロ並みに上手い人がTwitterに毎日昼食と夕食の写真をアップしています。

同じメニューは2度作らない主義だそうです。
ソースなども自家製なので驚きます。
和洋中だけでなくエスニック料理も得意です。
プライドがすごく高そうです。

毎日昼食と夕食の写真を見せられるとうんざりするのは私だけでしょうか。

A 回答 (4件)

毎日は、さすがにキツイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、しかも昼と夜です。
それで会社に出勤してるというのは矛盾してます。

お礼日時:2022/12/23 11:07

フォローを解除するなり、ミュートするなり、ブロックするなりすればいいのではないですか


見たくない人をわざわざ選んで見ることはないでしょう、Twitterは自分が見たい人を選べるんですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいねをしてくるから見てしまうのです。

お礼日時:2022/12/23 11:09

見なきゃ済むものをわざわざ見て、うんざりするなどと投稿するのは質問者さんだけでしょう。

承認欲求強すぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のツイートにいいねをしてくるので
見てしまうのです。

お礼日時:2022/12/23 11:06

お料理が好きな人にとっては、この方のTwitterは



とても勉強になってるのでしょう!

うんざりするのなら、そのTwitter見なければ良いだけのことなのでは?

うんざりするのも、不思議じゃ無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お料理が好きな人にとっては、この方のTwitterは
>とても勉強になってるのでしょう!

作り方は書いてないです。

お礼日時:2022/12/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!