プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混乱しています。20代後半夫婦で妻は妊娠8か月初めての妊娠です。

妊娠8か月の妻が子供を身ごもった時期に浮気していたことが最近発覚しました。発覚した経緯は省きますがよく考えてみたら私との行為の日が出産予定日と合わない事に気がつきました。今まで妻のことを信じていたのでいつ出来た子かなんて正確に計算したことなく気づきませんでした。
自分なりに調べましたがおかしいです。

妻の出産予定日は7月29日です。
初期の頃から検診につきそってますが予定日はずっと変わってません

で、私との行為が昨年9月11日12日です。旅行に行った日付なのではっきり覚えています。それ以降行為した記憶ないです。酔った勢い?とか考えましたが冷静に考えて浮気相手の子供じゃないかと思えてきました

あと記憶曖昧ですが9月20日ごろ私が遠出を誘った時に生理だから体調悪いと言っていた気がします。

妻は私の子供だといいますが
9月12日に行為をした場合6月末出産くらいですよね。今更知るなんて恥ずかしいです、情けない

1か月もずれるなんて
いくら生命の神秘だからって妻が生理不順だからってありえない気がして絶望的です

ちなみに妊娠を知ったのは昨年12月2週目ごろでそのとき7〜8週くらいと言われました

私の子供の可能性わずかでもあるんでしょうか
泣きたいです

A 回答 (7件)

主産予定日から受精日を逆算できます。


計算できるホームページがあるので、参考にされてください。
予定日7月29日を入力すると、受精日は計算上、11月6日です。
http://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/gyakusan.php

2週0日に当たる日が、排卵日だったと思われる日です。
12月12日(土)を妊娠7週0日と仮定して、カレンダーをさかのぼります。
12月6日  妊娠6週0日
11月28日 妊娠5週0日
11月21日 妊娠4週0日
11月14日 妊娠3週0日
11月7日  妊娠2週0日  この辺が排卵日だったと考えられます。
             自動計算のホームページとも日にちが合います。

誤差を大きく見積もって、前後1週間ずつの間に性交がないのなら、
父親は質問者さん以外と考えるのが自然です。
落ち着いて、よく思い返してみてください。
余談ですが、9月12日の近くに排卵日があった場合の出産予定日は、5月末~6月上旬です。
    • good
    • 3

奥様の通われてる産院に一度相談してみては?


一番確実に受精日がわかるんではないかと。
    • good
    • 1

予定日が合わないだけでしょ?裏取れてるの?


間違いだったらどうすんの?
奥さんの身体に何かあったらどうすんの?
とりあえず、直接聞いてみたら?産婦人科で聞いてみるとか。

とりあえず落ち着け!
なるようにしかならん。
    • good
    • 2

ここの妊娠出産カテゴリーでも毎日のように「どちらの子どもか分かりません」「授精日教えてください」などと尻軽女が質問してきてるのご存じですか?



12月頃にはあなたの嫁も必死で質問してたかも。

今はDNA鑑定が気軽にできるんだから、生まれて鑑定したら良いじゃないですか。

違ったら慰謝料もらって別れましょ。

どこぞの馬の種からできた子と尻軽女なんて愛せますか?

あなたの人生を捧げるに値するかをよく考えて!
    • good
    • 5

あなたのお子様でありますようお祈りします。



参考までに…
http://出産予定日計算.net/
    • good
    • 1

9月以降全くなかったということありますか?


夫婦だから日常生活にとりまぎれて覚えてないだけってことないでしょうか。

一応7月29日の出産予定日なら、11月6日前後の時の子ということになりますね。

泣いてもしかたないですね。
生まれたら遺伝子検査するのが一番でしょう。

それ以上のことは他人には言えません。

9月12日の子なら、6月5日が出産予定日になります。6月末ではありません
    • good
    • 3

私が今九ヶ月終わりで予定日6月27日。


受精日(性行為)が10月6日。

奥様と一ヶ月くらい予定日違いって事は、受精日は11月頭辺りじゃないですか?(性行為)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A