プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い社会人で休みバラバラ、彼が激務なため、
なかなか会えません。
彼も、寂しいと言ってたし
どういう風に対処すればいいですかね?

A 回答 (3件)

会いに行けばいいのでは?

終電前の5分だけ、とか昔はよく会っていましたよ、早朝に5分というのもありましたし
お互い仕事があって、ゆっくりできる時間は無かったけれども、顔見れれば安心だし(別れた後は、とても悲しかったけれども、いつしか慣れました(^_^;

• 0

住んでいる場所はお互いに近いですか?

彼氏さんが一人暮らしならですが、たまに料理を作って置いてあげたらいかがでしょうか。
遅く帰って来て食事があるのは疲れた彼氏さんには嬉しい事だと思います。
会えなくても絆はしっかりと繋がるのではないでしょうか。
    • 0

休みも合わず、お忙しい状態が続いてしまうと、なかなか二人でゆっくり過ごせないですね。

気ぜわしさから、寂しさも大きく感じてしまう気持ち、よくわかります。

LINEなど文字でのコミュニケーションを多くしてみるといいかもしれませんよ。

おはよう、から、おやすみまでの挨拶や、食べる物を写メで送ってみたり、日常で感じたことでもいいので、文字で伝えてみてください。

いつも気にかけてくれていると感じられると、忙しさの中に安心感が出てくるようになります。

返信を求めあうのではなく、お互いに、自分の心境を相手に伝える気持ちで送信していく方が楽しく続けられると思いますよ。

よかったら、試してみてください。
    • 0