幼稚園時代「何組」でしたか?

高校一年生の男です最近急に死ぬかもしれないという恐怖に、襲われ呼吸困難になります毎日どこかが痛いと病気だと思い込みパニックになります病院で診てもらい心配ないといわれても信じれません一日中頭がぼーっとして眠い感じです今にでも死ぬんじゃないかと思ってしまいますつらいですどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

パニック症候群かもしれません。


投薬で治るので、一度、精神科医へ。
    • good
    • 0

人は、誰でも、いつかは死ぬのですから、



そんなに恐怖を覚える必要はないのでは?

と思いますが、、。
    • good
    • 1

心療内科で診てもらった方がよろしいかと思います。



大丈夫ですよ。人って意外とそう簡単に死にはしませんよ(・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!