アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoらくらくスマートフォン F-06を使用していますが、スケジュール管理で、開始時間は設定できるが、終了時間は設定できないのでしょうか。 終了時間が、開始時間から1時間に自動で設定されてしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

らくらくスマホは触った事がありませんが


自分にあったスケジュールアプリを
インストールしたらいいと思います
端末標準のアプリを使っている人は多く無いと思います
キャリアモデルでもそうで無い端末でも
ジョルテがプリインストールされていることが多く
クラウドなどの機能的にも使いやすいので
ジョルテを使ってる人が多いと思いますから
一度使ってみてはいかがですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホを始めて1か月の後期高齢者の小生にとっては、ジョルテをダウンロードするだけでも、前段階の設定が色々あり、大変でしたが、何とかダウンロードできうまく使えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!