電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私の通ってる塾にチャラい男子、いわゆるヤリチン?がいます。バンドやってて女子まじチョロい笑とか言ってるような人です。詳細は下なのですが、
ヤリチン、チャラい男の人は、チョロそうと思ってた子が案外何の反応も示さなかったらムキになるものなのでしょうか?
だとしたら面白そうなので、逆に翻弄してやってみたいです。

詳細↓

私は特に彼に興味はないのですが話すテンション的に波長が合うためか、相手が最近やたら馴れ馴れしくスキンシップを取ってきて(恐らく私は女子校のチョロそうなちょっとアホの子とか思われてます)時には胸も揉んできます。(さすがに何の脈絡もなくではありません)
私は女子校で触られ慣れ、興味もないので触られても揉まれてもどうも思わないのですが、最近やることや頻度が少し過剰になってきました。過剰とは、特に抵抗も反応もせずいると壁際に追い詰めてくるのでシラ〜っとくぐり抜けてます。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

スキンシップとは腰やら背中、胸、脚(太もも)に触れたり撫でてきたり、顔を触ったりです。それもなんとなく程度だったのが明らかにじっくり触ってんな〜てかんじになってきています。
    翻弄したい理由としては、後輩が生理的に無理と言ってたのでこちら側から仕掛けてやるか、程度の思いです。

A 回答 (2件)

チャラ男は女なれしてるので ミイラ取りがミイラにならないように気をつけてくださいね。

翻弄したいのであれば ぎゃくに 全く興味がない態度を取るのではなく
逆に 好きな態度を取り 相手を その気にさせ 落ちないのが1番効果的です。

むしろ されるままではなく こちらから誘い でも 最後はかわす そんな感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

面白そうですね、ありがとうございます!

あなたのやってる事って、相手の思う壺ですよ。

好きなだけ触れるし、「あわよくば」も狙えますからね。

その場面を誰かが見てませんかね。
見てるんだとすると、あなたは「遊んでる子、尻軽女」と見られます。
当然相手もそう思ってるだろうし。
されるがままなんでしょ。

わざわざ自分を同じレベルに下げることはないでしょ。

頭から水でもかければ十分ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあそれは分かってて、同じこと返してやろうという気持ちです。されるがままというよりスルーorしらっと避ける感じです笑