アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミソリ負け。。。






この間カミソリで足の毛を処理したところ、力を込めてしまい、三ヶ所深くえぐれてしまいました。
一ヶ所は、もうシミ?的な感じで茶色くなってしまっていて、もう二ヶ所はまだ治りかけのかさぶた?皮?が剥がれきっておらず、赤みがある状態です。この三ヶ所の傷、どうしたら消えますか?目立つので本気で悩んでます。教えてください。

A 回答 (2件)

ドラックストアへ行くと、アットノンという薬が売られています。

これは傷痕を治すお薬です。結構、効くとの事なのでお試しになってみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アットノンですね!赤らんでいるのにはきかないかもしれませんが試してみます。

お礼日時:2016/05/31 21:02

赤みのある部分にはオロナイン軟骨が効くと思います。


傷痕にはアットノン、赤みのある部分には冷たいタオルで冷やしてからオロナイン軟骨を塗ってみて下さい。効くかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!

お礼日時:2016/05/31 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!