プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験の某女子大のAO入試でデッサンがあります。半年で対策したいのですが東京新宿から五反田間で対策してくれる美術教室を教えてください。絵は下手くそではないのですが基本がありません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 美大ではなく建築デザインです。

      補足日時:2016/06/02 13:20

A 回答 (2件)

デザイン系ならなおさら厳しい。

AOしてる大学は受かってしまうから、危険だよ。ついていけるかは自己責任だからね。検索すれば数校すぐ出てくるけどねぇ。後は住所見ればいいんじゃない?この系統はクチコミより見に行くのがいちばんだよ。半年だと、スパルタ式しかダメだから覚悟のうえで。普通は2年夏が限界と言われる。
    • good
    • 0

美術系かな?それなら半年じゃ無理だと思うよ。

今は下手でも入れるので合格はできるけど、1000枚ほど描いてる猛者には勝てないから、入って底辺を味わうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!