プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの質問です。

いつまでも既読にならないのは、ブロックや、スマホをなくした以外、何か理由がありますか?

5分前までやり取りしていたのに、いきなり既読にならなくなり、もう1週間も既読にならないままです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

#6です。

『機内モード』はiPhone(またはandroid)にあります。飛行機に搭乗した時に便利な機能のようですが、私は使ったことがありません。
『既読が付かない方法』のリンクを貼っときますね。

http://appllio.com/line-read-kidoku-through-but-ks
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました‼「既読が付かない方法」は、参考になりました‼感謝します‼

お礼日時:2016/06/04 07:53

何度もすみません。


機内モードの画像です。
「LINEの質問です。いつまでも既読になら」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2016/06/04 07:53

『通知で読んだ』、『機内モード読んだ』、『本当に未読』のどれかだと思いますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!「機内モード」とは何でしょうかー?宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/06/03 17:06

通知で読んでるから。



最近のスマホだとLINEを立ち上げなくても、画面に通知されてメッセージが読めるので、それで事足ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!!しかし、1週間も既読にならないと心配になります。URLも送ったのですが。。

お礼日時:2016/06/03 17:12

いいえ、簡単に言うと脱獄とは改造のことです。


改造するとAppleの制限を超えたシステムの改造ができるようになります。
それでLINEの既読がつかないようにはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました‼感謝します‼

お礼日時:2016/06/04 07:54

LINE設定で、メッセージ通知の内容表示があります。

どのような内容を送ったか知りませんが、一行程度なら表示されるので、それだけで用事が済むなら、相手がLINEに入り本文を読まなければ既読になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。まずURLを送り、そのURLの内容の説明を次に送ったのですが、よっぽどそのURL に興味がなかったのかもしれないですね~(>_<)

お礼日時:2016/06/03 17:42

最後あなたは何を言ったのでしょう?


それに依ってはブロックされたと考えるのが自然です。

本意とは反対の意味として受け取られる言葉もあります。
やり取りを読み返してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。以下が最後に書いた文章です。楽しく飲んだ後、むこうから「また次回、会いましょう!」、のメールが来たので、「話はお互いに引き出しを色々持っていそうですね~。次回までのお楽しみということで。。また、ゆっくり呑みに行きましょうね!」と返信しました。この直後、先方からスマイルしたスタンプが送られてきて、この後は何故か、既読にならない状態です。何だか、私に非があるとは思えないのです。私はURLを次に送り、このURLの説明を続けて送りました。少なくともよっぽど私に興味がないのだな、とはわかりました~。。

お礼日時:2016/06/03 18:09

スマホを脱獄していない限り、無視している場合を除いてないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!脱獄とは、使用を停止しているという意味ですか??

お礼日時:2016/06/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています