アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が自分よがりに奢ってもらったりなどしていたら、彼から楽しく過ごせなくなったという理由で振られて2週間後に私のこういうところがよくなかったよね、とLINEを送ったら割とすぐ既読がついたのですが、翌日もう一回LINEを送ったらまだ既読がつきません。

彼は私に未練があるのではなくて、警戒していてLINEを見ているだけですかね…
もしくは前々から関係を切りたくて今回のことを口実にしただけなんでしょうか…

A 回答 (4件)

未練なんてないでしょう。


振った相手からLINEがくれば、一応「何の用だ?」と
思って読む。これは自然な行動です。

でも、その後またくれば

「うぜぇ」今度は何だよ。どうでもいいや・・

これが普通ですね。彼が貴方を警戒する必要があるんですか?

これまで、気に入らない事は多少なりとあったんでしょう。
それが、今回ので限界になったから、別れようと
言ったんでしょうね。口実じゃないです。

正当な彼の感情です。これまでは我慢してきてくれたけど、
もう、ゴミ箱はいっぱいになっちゃったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の変わった部分は認めてくれたけど、
奢らせられたことに腹が立ったらしいです…

お礼日時:2022/07/15 12:03

それ知ってどうする?



別れていることは事実なんだから
復縁したいなら今何をするべきか考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

未練も警戒もしていないのでは?


元カノからLINEきたから、何か用事かなとか気になっただけ。
もしくはたまたまスマホいじってて反応が早かっただけとか…

まぁ、別れたいときって、前々から不満はあった、という場合が多いですよね。
口実ではなく、別れるきっかけになったりはしてるんじゃない?
    • good
    • 0

嫌がらせは止めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!