プロが教えるわが家の防犯対策術!

気に入ってる男性とご飯食べに行った前で女性が元カレとのHの話するのってどういう心理と思いますか?
私やったら好きな男性の前では元カレの話とか、Hの話できないなー

A 回答 (3件)

① ヤキモチを妬かせたいタイプ。



 ② 思い立ったら、すぐに口に出すタイプ

 私の経験で思い出しただけでも2人いました。

 1人はホテル内でのやり取りを、赤裸々に喋ってました。
 もう1人はセックスレスになった話でしたね。

気に入ってる段階で聞くのは、まだマシ。
付き合いだして聞くと更にイラッときます。

しかし そんな人間は最後には、それなりに扱われますよ。
    • good
    • 0

私もできません。


そんなこと言っても知られても何の得にもならない。
相手もきっと聞かされても不快なんじゃないかと思う。

……と私は思うのですが、
意図的に嫉妬心やエロ心を煽らせようとわざと言ったり、無意識に言ったりする人いるような気がします。

あれと一緒、ほら 「暑~い」とか言いながら男性の前で胸ボタンの開いたポロシャツの下からパタパタ下敷きで煽いで胸がチラ見えしそうな状態

でまんまと戦略にはまる男性もいるわけで…"(-""-)"

そういう戦略に近いんじゃないですか?その女性の行動は。

賢い理性ある男性なら 軽い女の浅はかな戦略に嫌悪感感じるでしょうが、
現実的には8割ぐらいはこの戦略にはまっちゃうような気がします。

悲しいかな、それができる女性の方がモテたりするんですよね。
だから私はモテませんでした…(:_;)
    • good
    • 0

相手の男性を彼と比べているんだと。


普通だったら、気に入っている異性の前で元カノや元彼の話をするのもタブーだと思いますし、ましてやHの話なんて考えられません。

相手のこと、なんとも思っていないんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!