プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6の写真で、最近削除した項目、から削除してしまった画像は復元できませんか?iCloud等にバックアップは取っていません。ソフトなどもないようですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

バックアップがなければ、復元はたぶん無理です。

一応次の方法を試してみてください。
http://goo.gl/XZ97gv
    • good
    • 5

前日に、あたしもiPhoneにあるメールを誤削除してしまいました。

バックアップとってなかったので、すごく焦っていました。ネットでメールを復元できる方法についていろいろ調べて、いくつかの無料ソフトもダウンロード、使ってみました。やはり無料ソフトで復元できました。下記のurlにて無料入手できます。

http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

スマートフォンでもデータを復元出来るソフトは一部ありますから、それを利用して復元出来ないかダメ元で試す。


それでも無理なら、無理でしょう
ただし、ソフトにより対応OSが異なりますから注意して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しめの機種はダメみたいなんですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/04 23:14

手段はない。


諦めよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ…難しいみたいですね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!