プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンタッチャブル柴田さんに同情しますか?

A 回答 (9件)

ザキヤマがね・・・


高田純二さんにたいに「無責任」なキャラになりたかったのが「ウザい」キャラになりましたからね・・・
    • good
    • 1

自分も浮気して、嫁もW不倫。


どこに同情の余地があるのでしょう?
    • good
    • 0

仕方ないでしょう。

どっちもどっちなんだし、ベッキーの事もあるのに、何故この時期にと思う。
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

柴田自体に女性問題が色々あったから・・・まだ確定的な情報は無いけど。

本人の弁明だけで、事務所や交際相手などの第三者が全く擁護or反論しないのもかえって怪しい。もう手に負えないか口封じとしか思えない。
正直、今回のトラブルも「類は友を・・・」としか思えない。柴田も今までファンキー加藤のことはお情けで黙ってたとしても、今回マスコミにバレて「同情を買えるかも」ってちょっぴり安心してるかも。
    • good
    • 1

ファンキーモンキー加藤さん


純粋な歌を唄って良かったのに、イメージダウンです。
    • good
    • 0

最近、不倫ばかり


不景気な世の中に、芸能会ぐらい視聴者からしたら
もっと元気の出る明るいニュースが良いな…
    • good
    • 1

柴田も所詮浮気してテレビ出なかったんだししないよね


でもまあまあ男らしい評価わする
    • good
    • 0

同情はしません。


柴田さんに関しては、かなり色々情報流れてたので。
奥さんかわいそうなど思ったこともありましたが、
なんだ!同じか!と言う思いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!