プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで無期限の利用が停止されたのですがもーどーしよーもできませんかね?
1度やめてアプリ入れ直したんですけどもー会員登録すらできません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お問い合わせで誤ってもダメでしたw

A 回答 (3件)

同じスマホでは、無理かも。



これぐらいのサイトにもなれば、IPアドレスというのがわかっています。
そのIPアドレスからの通信は、拒否していますからね。

スマホ替えて、何もかも偽名にする必要もあるかな。
銀行口座も同じなら・・・。

そこまでして、メルカリが必要ですか?
    • good
    • 1

ID変えれば再登録ができます



個人情報を変えるんです
    • good
    • 0

完全に個人情報が分かっているので、携帯の番号や端末を変えて、家族の名前を借りて、口座もすべて違う物で登録すれば回避は可能かも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!